《つくばみらい市》

 
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育ても叶える
ヨガインストラクター なまいあゆみです
 
ベビママヨガ・ボディメイクヨガ
マタニティヨガ教室
 



突然ですが!!!

産後は妊娠前よりも綺麗になれる

大、大、大チャーーーンス!!!

って知ってましたか???





私はちょっと前まで

恥ずかしながら知りませんでした…





そう!!!

出産で骨盤周辺が緩んでいるので

効果も出やすい!!!






その効果が出やすい時期は

なんと産後12ヶ月!!!





この12ヶ月がチャンス!!!

この産後の時間をどう過ごすかで

正しく大切に過ごすことで

妊娠前よりももっと健康で、

綺麗になることができるんですよ!





出産ってめちゃくちゃ幸せだし

育児もとっても楽しい!!!





でも妊娠中に落ちた筋肉、

悪くなった姿勢…

ついたお肉やら

歪みきった身体…


(産後1ヶ月の私)



産後の自分を見て

ひゃーーーーってなったんです…




でも赤ちゃんと過ごしながら

運動することで

妊娠前よりも綺麗な姿勢に!

歪みも治してスッキリした身体に  

戻すことができるんです!





今日はちょこっとだけ

産後に気をつけるポイントを

教えちゃいますね!





それは!!!

内ももに力を入れる!




へっ???

どーやんのさ!!!




例えば!!!

ヒザの間にサッカーボールくらいの

ボールをイメージして

それを落とさないように

ギューっと支えていくんです!




するとももの内側がキュッと締まって

ついでにお腹の下の方にも

力が入る!!!





その姿勢が正しい姿勢なんです!





正しい姿勢を身につけることができたら

反り腰も治って

たるんでいたお腹もキュッと締まって

着たい服を着ておしゃれが楽しくなったり





お尻もキュッと上がって

夏には水着を着て

思いっきり海で赤ちゃんと

遊べちゃいますね!




産後の身体は12ヶ月が勝負!

不調も歪みも整えて

赤ちゃんとの時間を満喫する

レッスンはこちらです!
↓  ↓  ↓



インストラクターをしているからか

子供達の姿勢も

ものすごーーーーく目につくんです…




「背中伸ばして!」って

よく言っているのに




ソファでダラーっとしていると

娘から「ほら!!!背中!」って

言い返されるようになりました笑



ひゃっ!!!

って思うと同時に

身の引き締まる思いです笑


 

ママの笑顔が一番♡
赤ちゃんもママも心と身体が元気になる
ベビーヨガ&ママヨガレッスン♡


1月はありがたいことに満席になりました!

2月3日(木)10:00〜満席
2月10日(木)10:00〜満席
2月17日(木)10:00〜満席
2月24日(木)10:00〜満席

レッスンの詳細はこちら♡
 
 
 
公式LINEから最新情報をいち早く
お伝えしています♡
ぜひご登録ください!