茨城県つくばみらい市
 
ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
ベビーチャクラマッサージ 養成講座

今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみ



産後って肩こり、腰痛

ダルさ、体力低下…などなど

いろんな身体の不調があって

このお悩みを解決したい!!!





そー思うんだけど…

それよりも!!!

1番思うのは!!!





やっぱり、綺麗でいたい!!!

いつまでも旦那さんには

女性として見て欲しいし






子供に「ママ可愛いね♡」って

言ってもらえたら

めちゃくちゃテンション上がる!




私はそうなんです笑





だからヨガも続けるんです!





産後はお腹周りも

だる〜んって緩んで

背中もまぁるくなって





いつのまにかひとまわり

お肉が乗っかっていたし…

お尻もなんかプリってしてない…






妊娠前の私はどこへ行ったの???





だからコツコツ、毎日じゃなくてもいい!

1分でも、3分でも

続けることでちゃんと変わるんです!




私も毎日は頑張りませんよ笑

ダラーってする日もあるし

土日なんて子供達の

遊ぼーーー攻撃がすごくて

それどころじゃない笑





でも、時間を見つけて

コツコツ続ける!

それで私は変わったんです!





生徒さんの中にも

「毎週来たい!

でも子供の都合で

叶わない時もあるけど

続けることに意味があると思っています!」




と嬉しいことを言ってくれる方もいます!





私の教室では

もちろん!お子様連れ大歓迎!

産後の身体も気持ちも持ち上げる!

そんなレッスンをしています!






子供と一緒でも

ちょっと時間を見つけて

身体を動かすことができたら





ハリがなかったお尻も

キュッと上がって

妊娠前のパンツがスルスル

履けるようになったり





運動したら血行も良くなって

顔色がワントーン明るくなって

お化粧するのも楽しくなりますね!





子供と一緒でも

自分の身体を諦めない!

引き締めボディを手に入れて

子育ても自分磨きも叶う

レッスンはこちらです♡
↓  ↓  ↓



この前健康診断で

去年の体重を見てびっくりしたんです笑





な、な、なんと!!!

4キロも落ちていた!!!




教室を始めて

身体の使い方も改めて勉強し直して

生活リズムを変えたら

こんなにも変わるんですね!




これからも自分の身体を整えるため

生徒さんに伝えるために

学びを止めずに進んでいこうと思います!

姿勢も美しく身体が整う骨盤スリムヨガ♡

毎月沢山のママに来ていただきご好評いただいております♡
 
12月はありがたいことに満席となりました!
 

1月11日(木)11:30~満席
1月18日(木)11:30〜満席
1月25日(木)11:30〜満席



公式LINEから最新情報を
いち早くお伝えしています!
ご登録いただけると嬉しいです♡
↓  ↓  ↓