茨城県つくばみらい市
 
ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
ベビーチャクラマッサージ養成講座
 
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 

暑いーーー!!!
ダルいーーー!!!
夏バテかな?




お盆休みは雨続きで
ジメジメしてなんだか
梅雨のようで気持ち悪い笑





雨が終わったかと思えば
暑さが戻ってきて
ちょっと外に出れば
背中まで汗だく!





身体が重だるくて
疲れも取れにくい






ザ・夏バテだーーー!!!




でもでも
ダルくても
重くてもやらなきゃならない
家事育児!!!




ママが疲れていようが
抱っこの休みはないんです!!!





休んでいる暇なんてなーい!!!
だったらその前に
予防しましょ♡




今日は夏バテを乗り切るための
3つの方法をシェアしますね♡







まず一つ目は
冷たいものを取り過ぎない!




ついついアイス♡
氷を入れた冷たい飲み物
冷たい麺類
食べたくなるし飲みたくなる!





そこをグッと我慢して
常温のお水に変えてみたり
温かい食べ物を一つ加えてみたり
してみてくださいね!






二つ目は
湯船に浸かる!
お子さんがいるママは
なかなかゆっくり湯船に
浸かる時間もない!




土日だけでも
パパにお風呂はお願いして
ぬるめのお湯に5分でも浸かると
疲れの取れ方がググッと
変わりますよ!





三つ目は
軽い運動!




軽く身体を動かすと
心もリフレッシュでき、
食欲も増したり、心地よい疲労感で
眠りの質も上がるんです!





朝一番で動くのが1日を
気持ちよく過ごせるコツですよ♡





ヨガは筋肉を使ったり
使ったところを心地よく伸ばしたり
夏バテ予防にはピッタリ!





冷房に当たり過ぎて
夏なのに足先が冷たい!!!
なーんてお悩みも
チャチャっと解決できる
プチ情報もお伝えしていますよ!




夏もあと少し!
夏バテ予防で
身体も心もスッキリする
レッスンはこちらです♡
↓  ↓  ↓





平日は朝早起きして
身体を動かすものの
休みの日だとだらけてしまう私笑





休みの日くらいいいよねーって
思うんだけど
そーすると逆にダルくて
1日身体が重くなっちゃうんです笑





そんな時にはヨガじゃなくても
子供たちと外に出て
思いっきり遊ぶ!!!




それだけで気持ちもスッキリして
スカッと一日が過ごせますよ♡




姿勢も美しく身体が整う骨盤スリムヨガ♡

毎月沢山のママに来ていただきご好評いただいております♡
 
6月はありがたいことに満席となりました!
 

7月6日(木)11:30~満席
7月13日(木)11:30〜満席
7月20日(木)11:30〜満席
7月27日(木)11:30〜満席
公式LINEから最新情報を
いち早くお伝えしています!
ご登録いただけると嬉しいです♡
↓  ↓  ↓