趣味は、図書館ホッピングです | Ayumi Adachi  アート絵画教室 @香港

Ayumi Adachi  アート絵画教室 @香港

足立あゆみのアート絵画教室@香港
スケジュールは、ブログ内で!
紅磡・日本人倶楽部教室・プライベートの個人・グループ! 

目新しいスタジオ生活ですが
どこでも私色の得意なことで・・・・
3日目くらいには、既に、もうここに何年住んでますか?くらいのしっくり馴染んだ生活のために
スタジオにこもると、はかどるものも、はかどらなかったり・・・・

で、図書館に気分転換かねていきます!

6月からたくさんの図書館を訪れました

ライプッチヒ大学
ライプツィヒ公共図書館
国立ドイツ
アルメニア ギュムリ公共
アルメニア ギュム自治区
アムステルダム
台北大学
台北師大学
台北師範大学公館

どこも素敵で・・個性的です

お気に入りは、国立ドイツなんですが・・・・

インスタ ドイツ国立

 
昨日行った
台北師範大学公館も、庶民的で、オフィスみたいで・・・・面白かったです
 
 
インスタみてやってくださいね

 

 

今日も素敵な出会いと、場所と、、、

 
 
 
 
 
 

 

さ〜〜週末は、いろいろ楽しいイベントが続きます、新しい方にも会えそです
また次週こちらで、報告を!

 

 

花蓮の展覧会の広告イメージができたので、解禁!
こちらは、台北から2時間ちょっと距離がありますが
素敵な街ですので、まだ行かれたことない方は!是非是非!



12月2日から台北での展覧会はスタートです
まだまだ、先とおもっていたけど
スケジュールなかなか、混乱な11月で・・・
11月13日から設営に入りますので、もうなんか後半?

是非是非、台湾観光のついでに見にきてください!
 

 

 


しばらく香港のでレッスンはありませんが
遠隔でレッスン希望の方があれば、考えていこうかなって思っています
ご希望があれば、お問い合わせください

 

007ayumi@gmail.com
足立あゆみ

9月までのドイツもアルメニアも個展の
フィーディドバックいいの感じています

http://helmut.space/en/artist/ayumi-adachi/


アーティストトークもとても深い内容でした
こちらから、どうぞ・・・全編英語です



現在こちらのオンライの展覧会参加中
オンラインなのにで、in NYとかっていうのがよくわかりませんが
なんかすっきりしていいかも?こういうのも?
3D?にも疑問ですが・・・・
https://litanggallery.com/2023/10/02/materiality-unleashed-international-juried-exhibition/


 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

チェック、チェックしてください

お問い合わせ、お待ちしております

 

アルメニアでの展覧会も好評で、いくつかのメディアにも取り上げてもらってます
言葉は、わかりませんが、映像でもお楽しみください

 

 

 


こちらの美術館の展示室で2日間

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


是非是非、作品を楽しんでください

https://ayumiadachi.wordpress.com/2022/09/25/ayumi-adachi-solo-show-tgif/

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

日本滞在中に制作した作品です
新聞などに大きく取り上げていただいております!

お世話になった、展示会場であるtamakiniiime lab

が2021年のグッドデザイン賞を受賞されました!!
そんな素敵な場所に作品があると思うと、ひや〜〜〜っです。
 

https://www.niime.jp/event/special/good-design-award-2021/

 

https://www.instagram.com/p/COw4ME8gHjD/

 

https://www.instagram.com/p/CPHd3QsgN9f/

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++
お忘れかもしれませんが
岡本太郎賞に入選した経験があります・・・・
これを肩書きに生きていきます、な〜〜〜んてね!
 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

テレビ出演見逃された方は、是非↓

 


テレビ局訪れた日のブログはこちら↓

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  

ぽちっとお願いいたします   

 にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マカオ情報へにほんブログ村

 

 にほんブログ村