誰のOOOちゃん? | Ayumi Adachi  アート絵画教室 @香港

Ayumi Adachi  アート絵画教室 @香港

足立あゆみのアート絵画教室@香港
スケジュールは、ブログ内で!
紅磡・日本人倶楽部教室・プライベートの個人・グループ! 

昨日は深セン、蛇口教室でした
生徒数も、今では8名!
なかなか賑わっております
8名、それぞれが
違った課題に取り組むというのは
なかなか、聖徳太子技です
クラスを終えるとグッタリ、、、
グッタリついでに、、、
約3時間かけて帰宅しました

が、みんなの制作が進むのは嬉しいです!









昨日、ショックなことが
少し早く到着したので
ロビーで時間を潰しておりました
小学校の帰宅時間になり
ワイワイ子供達が帰宅
私の回りにも集まってきました

私の生徒ちゃんのお友達が発したこの一言!

「この人、誰のおばあちゃん?」

ガビーーーーン

「は!?」
っと逆切れしたいのをグッとこらえて

「おばあちゃんじゃないよ、、、絵の先生だよ」

白髪

くりくり

丸眼鏡

これは、小学2年生の思い描く
おばあちゃんにドンピシャなのかもしれません!

仕方ない、、、仕方ないけど、、ショックで
昨日は、早く眠りましたが
今日も、ショック引きづっております

白髪を自撮りしてみた
確かに「おばあちゃん」かもしれない、、、



++++++++++++++++++++++++++++++


詳しくはこちらから





4月26日-5月8日の教室は不開講になります
ご理解頂けますよう、よろしくお願いします

+++++++++++++++++++++++++++++++

台湾発表終了! 展示の様子は、以下から!


台北芸術自由日

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

春休み前、春休みが明ければ新学期ということで
教室にも問い合わせが、多くあります!

ここいらで、久しぶりに教室の内容をおさらい!
コーズウェイベイ、ラグナベルデ、蛇口(深セン)、日本人倶楽部
すべてにクラスに共通しています

スケジュールはこちらで

スケジュール




木曜日 土曜日教室は、コーズウェイベイ
水曜日は、ラグナベルです
トライアル生徒大募集中!
007ayumi@gmail.com
91050097
足立あゆみ
 

春休みも、継続してすべてのクラス開講の予定です

単発でも、ご参加いただけます

大人の方も大歓迎です

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

若葉こども学園

本講座のお申し込みを受け付けます!
初回は、4月24日の火曜日です!

http://new.whenever-online.com/gd

 

深セン・蛇口 若葉こども園

若葉こども園

生徒募集中

 

中国内からのご連絡は、すべて、メールまたはwechatで対応させていただきます

007ayumi@gmail.com

または、こちらのWechatまで、こちらが私のIDです

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

テレビ出演見逃された方は、是非↓

 


テレビ局訪れた日のブログはこちら↓

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  

ぽちっとお願いいたします
 
 

にほんブログ村
 

にほんブログ村