欲しかったアイシャドウを購入しましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


トムフォード
アイカラークォード ココアミラージュ



{6ADE8078-A0A3-45A8-A616-4FE3DA7837F8}



{AAABBD28-8EB8-4B11-9B6D-85D9E877F70E}


マットなブラウンパレットカナヘイきらきら

左下の赤味ブラウンのみ控え目なラメが入っていますとびだすうさぎ1




このパレットは彫りが深く見えたり人形のようなくりっとした目になれると評判ですねカナヘイきらきら

後回しにしていましたがやっと購入しましたとびだすうさぎ2カナヘイハート







アイカラークォードはこれで3個目になりましたカナヘイ花


{12740CCB-A587-4100-A962-D600FB4377A6}


ココアミラージュ・セダクティブローズ・オーキッドヘイズですカナヘイきらきら


ゴールデンミンクはイマイチ似合わなくて友人にあげてしまいましたサッ




あとはヌードディップ、ディスコダスト、ラストダンス、スターリーナイトあたりが気になっているのでそのうち購入しようかなと思っていますてへぺろうさぎカナヘイきらきら