こんばんは~おねがい

スキンケアを終えてブログを更新しております照れ


今日使用したアイテムについて書いてみようと思いますハート


使用したのはPOLARED B.Aシリーズですウインク

まだ記事にはしていませんが、最近スムージングセラムを公式サイトで購入してみたんですチュー
その時にサンプルを沢山いただいたので使用してみましたハート


{1A7FB77A-D024-4C88-BF28-B552F62297A3:01}


こんなにポーン❗️
コットンも嬉しいハート




RED B.Aは心理ストレスと肌の美しさの関係に着目。ストレスに揺るがないハリと弾力感に満ちた肌を目指すプレエイジングケアラインですニコニコ


ストレス…ありますよね~えーん
確かにストレスを感じている時って老けて見えたりしますガーン





実際サンプルを使用してみて、まず香りがとーっても良かったラブ

フルーティフローラル調の香りで、香りを楽しみながらスキンケアできましたハート


クレンジング→洗顔→マッサージまで終了した時点ですでにもっちりしたお肌にキラキラ
洗顔後の乾燥も気になりませんでした爆笑


ローションはトロミ系。香りを楽しみながらなじませた後ミルク→クリームで終了です。


スキンケア後のお肌はしっとり・もっちり
ハート


これは明日の朝の肌が楽しみですラブ




頬からV字方向…ラブ



購入したスムージングセラムについてはまた次回記事にしますね口笛


では、おやすみなさい音符