こんばんは~おねがい


やっと最後のコフレを引き取ってきました爆笑
あと、予定外のお買い物も…


今年のコフレはこれで終わり照れ(多分)

なんだかんだで今年は結構買ったなぁ…




では、購入した物ハート

{3138F8BB-B2B4-40A9-8C2A-622AB78D9D47:01}

ディオール、シャネル、イプサでお買い物してきましたピンクハート


まず、Diorからウインク

{28C7189B-F025-414D-A5E4-E13A42359D12:01}


ディオールでは3点購入しました口笛

マキシマイザーは定番♡大好きなアイテムですラブ


他は限定品ですハート

{66D35EA1-659E-4B15-9C0D-9D7D94B689A4:01}

ディオール ショウ フュージョン モノハート

私は631のブレイジングを購入しましたおねがい

これ、すっごく可愛いんですラブ

{5D7D5EE5-A07A-48B9-8244-C9141B890025:01}

{02CA231A-982F-4407-B66F-E22D27E93D15:01}


わかりにくい画像でごめんなさいアセアセ

多色ラメでかなり綺麗ですラブ煌めき…ハート

肌なじみも良く、ベースにしてもメインにしても綺麗ハートツヤツヤに仕上がりますラブ

買う予定はなかったけど実際にテスターで色味を見たら即決でしたラブ


あと、限定のグロスもピンクハート

{85091777-EA6B-4166-9DAF-3027FC12609B:01}


アディクト グロスハート

322のスパークルキラキラ

これも実際の色味を見たら買ってしまった…照れ

{6D369CF1-B3B1-4BA3-8618-571102D6B1D7:01}

可愛いーラブ

ピンクやゴールドのラメが…ラブ

買わずにはいられませんでした笑い泣き

使いやすいしヘビロテになりそう(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)



次はCHANELハート

{3A10F4C0-8586-44B3-B651-6945F0A20C96:01}


シャネルは今回は1点のみ❗️

パレットもドンブルもジュも気になりましたが結局スルーしました。

{E1ACC053-4970-476C-870E-CB91A861AB02:01}

購入した物はレーヴル サンティヤントハート

私は487の方を購入しました。

とーっても素敵なバーガンディラブ

{22C1D3F3-349D-44CE-8F45-B3D9B543E52F:01}

実際はこんな感じでシアーなのでつけやすかったですウインクゴールドのラメが入っていますピンクハート

これもヘビロテになりそうラブ



写真が多くなってしまうので、イプサは次の記事にしますね笑い泣き