こんばんは~おねがい

今日はヴィセの限定をゲットしてきました照れ

ヴェルヴェット シマー アイズハート

{EDFC0462-A4BF-4C13-B277-BEA34AB99D22:01}

これ、6色入って1,600円❗️プチプラハート
スモーキーピンク(GY-1)も可愛かったのですが、私はブラウンゴールド(BR-2)を選びましたウインク

開けます下矢印

{9AD83C08-18CE-45AD-A4DB-ABAD85CC7057:01}

{859A28B1-E6D6-441D-A9A5-45BF01365999:01}

パッケージは紙でできていて、中にはメイクパターンがニヤリ

Aから順番に、ホワイトベージュ、コッパー、グレーブラウン、ゴールド、ブラウン、ブラックブラウンですニコニコ

Fのラインは黒に見えますが、暗めの焦げ茶です^ ^

これ、個人的にはすごく使いやすいパレットです口笛
ブラウンメイクがお好きな方にはおすすめですよ~キラキラ

限定ですが、まだ在庫がある所が多いですよね(´⊙ω⊙`)



さて、コフレ&限定品もそろそろ終盤です照れ

あとは今週引き取り予定の

{2DB8E548-BDF3-455F-8D66-355A32A26204:01}

NARSのデッドオブサマーと

{40152D2A-F8B1-45E7-B098-27D5CC1B043D:01}

シャネルのレーヴルサンティヤントと

{7DEBF0BC-1F0F-4FF9-B8F1-2C2218914ECB:01}

イプサのイルミネーティングコレクション

を引き取って終了にしたい…


今年はなんだかんだで買い過ぎました笑い泣き
雑誌でチェックしてスルー予定の物も実際見ると可愛くてついつい…

全て受け取り完了したら総集編でもやってみますグラサン

では、おやすみなさいバイバイラブラブ