こんばんはおねがい
またまたファンデーションです照れ

YSLのタンアンクルドポーキラキラ
一緒に写っているのは同じくYSLのラディアントタッチ ブラープライマーですルンルン

{F892826D-330F-4FE6-8820-7B603461009D:01}

タン アンクル ド ポー
「フォギーな極薄ヴェールで24時間完璧肌」

こちらのファンデーション、リキッドですが肌に乗せるとさらさらのパウダーに変化します。初めて使用した時は不思議な感触に感動しました。
サッと塗っても仕上がりが綺麗ですおねがい
肌にフィットする感じの使用感といい、崩れにくさといい、大好きなファンデーションですラブ


ラディアント タッチ ブラー プライマー
「息をのむほど上質な肌へのファーストステップ」

こちらはジェル状の下地です。
透明なジェルにフラットゴールドパールが入っていて、毛穴や色ムラなどを光でとばしてくれますキラキラ
チラチラと光るゴールドパールが綺麗ですラブ

YSL、大好きなんですがカウンターが近くにないので大体公式オンラインショップでポチってます笑い泣き
カウンター行きたいなぁ…