キャンプ&海水浴 | 休みは楽しもう♪

休みは楽しもう♪

休みはキャンプ。休みはバイク。休みは旅行。

8月26~28日で再び伊豆へ。

 

26日仕事が終わり、田町の魚河岸にて会社の納涼会生ビール

 

カミさんから天気微妙だけど。。。とLINEが来たが、酒の勢いで決行を指示!即了解と。

 

1~2杯のつもりが、ウーロン杯に日本酒日本酒やばいな~と思いながらも飲む音譜

 

さすがに2次会には行かず、急いで帰宅~急いで風呂~急いで準備あせる

 

22時に出発~カミさんのドライブで、見沼インター~首都高大橋JCT~東名沼津へ車

 

もちろん私は爆睡。気づくと沼津~気づくと花の三聖苑道の駅2時半到着フラッグ

 

カミさんお疲れ様と言って、車泊zzz即寝です。

 

朝7時半起床。8時半に石部海岸到着。

 

 

駐車場ガラガラです音譜

 

 

もちろん海岸もガラガラ音譜貸切状態音譜

 

お盆も石部は岩地と違い空いてはいたが、1週間でこんなに人が減るとは。

 

台風も来ているせいか透明度は、お盆の時よりも落ちる感じでした。

 

強行スケジュールもあって、子供たちより、親がお疲れ状態。。。平六地蔵露天風呂へ。

 

昼前に撤収し、いつものマックスバリューで買い出し、本日の宿、オートキャンプ銀河へ。

 

 

またここが運よく、ガラガラだった音譜

 

受付の方もとても感じ良く、お好きな所で広々使ってくださいと音譜

 

天気持てば良いですねと話しながら、明日からのお泊りのご予約は台風台風くるので、

 

お断りしようと思ってるんですと。。。天気が心配。。。

 

サイトを決めると、「落ち葉大丈夫ですか?」と係の方。なんて感じが良いのだろう?!

 

色々キャンプ場行きましたが、うちのカミさんは、オートキャンプ銀河、最高!とのこと。

 

天気が気になりながらも、テント設営。。。その前に乾杯生ビール

 

 

地面はフラットで傾斜なく、砂利でテントタープ設営しやすくペグも入る。

 

 

テントの裏が何やらガサガサ。。。なんと鹿登場!子供達、大興奮音譜写真間に合わず。。。

 

 

何とか二日間天気も持ちました。雨にも降られず、風もなく、強行で来たかいありました。

 

帰る際に、お子さんに食べさせてとアイスもいただきました。みんな良い人たちだぁ。

 

その際カミさんは、休みも決まってないのに、来年の予約取ろうとしてました音譜

 

来年なる前にもう一度行くかもしれません。とても良いキャンプ場です。