すっかり春

ぽってりフラワー

何となく ワクワクドキドキドキドキドキドキ

ですがっ笑い泣き

予定を考えたくない程の……アレやコレ

私…どうすんだよびっくりマーク

な感じです。。。



ご縁繋がる話


己書絆道場の幸座に来られる方は

ほぼほぼ同年代照れ

っていうことはそれぞれのお子さんも

ほぼ同年代おねがい


不思議なご縁がありまして…

私の娘とAさんの娘さん同じ名前

Bさんの息子さんとCさんの息子さん同じ名前

こんな組み合わせがその場にいた方だけで

なんと5組飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

こんなに重なるってある❓

待て待て、この場にいない方だけど

CさんとDさんの息子さん同じ名前よね


由来は違えど、

同じ名前は 響きは同じ

我が子の名前と同じって聞くと

なんとなく親近感がわくものです

「類似性の法則」で

出身校が同じ、出身地が同じ

ひとは共通項を探すものラブラブ


そんな雰囲気の絆道場

幸座に来られる方達にドキドキなことが続いています

一番最初は

「息子に可愛い彼女ができたんです飛び出すハート

だったかなー

以来、、、

「娘の結婚が決まりましたハート

「息子の結婚が決まりましたハート

の報告がずっと続く~~~ラブラブラブラブラブラブ

中には

「みんないいなぁ

我が家には縁の無い話あせるって思っていたけど

うちもね💕︎ 決まったんですよドキドキ

なんてお話してくださる方も音譜音譜

先日も顔合わせの報告!!


幸せ繋がる~~~‼️


ご縁が繋がるって本当に嬉しい♥️

己書絆道場幸座……

絶対なにかある音譜音譜音譜音譜音譜