己龍に会いに行く❣️




熱い夏が蘇る😅
この夏のおかげで
たくさんのご縁が繋がり
今の私がいる❤️

港から歩いて数分
境内の塀から
龍のお顔が見える
「龍だ~‼️」
思わず声が出た



雨ざらし日晒しの中
もっと傷んでいるかと😱💦
宮司さんの龍🐉✨への愛情と
メンテによって維持されています
四国西部師範会の作品も
こんな感じ~❤️❤️❤️









同期のまるちゃんの作品も記念撮影❤






ただ、これ以上のメンテとなると
💸💸💸がね
龍を少しでも痛まないようにしたい
そのためには…って考えると
必ず💸💸💸で詰まる
正直、神社、香川師範だけに負担かけるのはどうなん?と
愛情だけに甘えるのは違うかな?
作りました~‼️
奉納しました~‼️
終わり~‼️
じゃダメだよね
対策も必要。。。