愛媛県今治市初ラブラブの己書師範
Happiness伝道師のブログ

己書絆道場 道場師範上野亜由美です照れ

 

まだまだ己書の知名度のない愛媛、今治市

己書って何かなはてなマークって方はこちらをクリック→日本己書道場公式HP

道場師範上野亜由美って何者って気になった方はここもクリックハート己書絆道場

 

 

まずは己書って何?から…

己書とは

筆ペンで 絵を描くように文字を描く書です

 

筆ペンで誰でも90分で

味のある字が描けるようになります

絵や字にコンプレックスがあっても大丈夫ウインク

娘に「壊滅的な絵心」と言われておりましたえーん

字が下手…でも関係有りません

私も字を書くのは苦手でしたてへぺろ

そんな私でも師範になっちゃいました

楽しいからラブ

ただそれだけ~❗

筆ペン1本で笑顔になれますラブ

 

 
 
書く喜び 楽しさを
心の底から味わって欲しい
私の願いです飛び出すハート
 
劣等感は好きの裏返し…
何故劣等感を持つか
それが気になるから
 
字を書くのが苦手
ホントは上手に書きたい
絵心がなくて💦
絵を見るのは好きなんだけど
と言いつつ
箱根駅伝を見て感動しても
決して自分が走ろうとは思いませんが
すごいなぁーと感嘆するのみ…凝視
 
己書は美文字は目指さないおねがいラブ照れ
己の赴くままに書くことは
己を認めること 自己肯定ですね口笛
いいじゃ~~~ん🎶と思うこと
案外忘れていませんか❓
もっと自分に優しくしてあげましょう
そうすれば
劣等感、コンプレックスからの脱却🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️
私には 
道場師範なんておまけまでついてきました(笑)
 
喜び 楽しさを心の底から味わうと
笑顔になりますね
笑顔になると周囲も巻き込みます
あなたが笑顔になると
家族も楽しい
家族が楽しいと
あなたも楽しい
どんどん どんどん 楽しい輪が広がるラブ
 
書いて自分の字を見て
いいじゃん{emoji:ルンルン}{emoji:ハート}{emoji:ルンルン}
って思うだけでhappyになれる
物は試しに…
是非参加してみてください{emoji:照れ}
 

 

2023年 も1月17日がやってくる

あの日、遠く離れた愛媛でも

地震で目がさめた


テレビを見て

芦屋に住む祖母に電話をかける

繋がらない

繋がらないことの恐怖


横倒しになった阪神高速

瓦礫と化した建物

液状化現象で砂が吹き出した道路

なんとも言えない匂い

道路は道路では無くなっていた


地震から4日後に見た神戸は

暗く救急車とパトカーの音が鳴り響く町だった


あれから28年

震災を知らない世代が増えている

鎮魂の象徴だったルミナリエも無くなった

それでも、寒い朝大きな地震によって

それまで普通だと思って生活していたことが

普通ではなくなった

生きることが当たり前でなくなった

当たり前って当たり前じゃないってこと

語り継がなければならないことはたくさんあるはず


祖母ももういない

あの時会った人たちの半数がいなくなった

時は過ぎても

生きている者の使命は

語り継ぐこと…




 


 

 

 

 

己書絆道場作品展

 

ダイヤオレンジ通年ダイヤオレンジ

丸レッド玉川郵便局 作品展 継続中音符

丸レッド今治新都市イオンモール2F 作品展継続中音符

 

ダイヤオレンジ2月ダイヤオレンジ

丸レッドあかがねミュージアム(新居浜市) 決定ベルベルベル

2月4日~2月12日

体験会を開催します❣️

ここはね 己書師範になった時からやりたかった場所ブルー音符

お弟子さんのおかげで夢が叶ったよ音符音符音符

時間がなくて あたふたですが

己書あかがね道場大久保るみ子師範と初めての二人展ハート

 

ダイヤオレンジ4月ダイヤオレンジ

丸レッド伊予銀行今治支店ギャラリー呑吐樋にて

今治市在住師範による作品展

己書えんぎ道場藤原妙子師範

己書しまなみ道場今吉裕子師範

己書萬道場萬家幸枝師範

と私、己書絆道場によるグループ展

 

 

丸レッド四国師範による作品展(高知)

 

丸レッド松山市にて作品展

己書坊ちゃん道場高橋真由美師範との二人展は秋に予定ハート

ここも初めてのギャリリーですが

なかなかの好感触だったので楽しみです!

 

予定は未定ではなく

決行しますルンルンと宣言して自分を追い込むアセアセ

 

2020年12月、私が師範になった時は愛媛県二人目でした

2023年1月 愛媛県に師範は9名ハートラブラブ

愛媛の何処かで己書作品展!!

愛媛の各地で作品展ルンルンとなっています

 

己書は文字に自信がないひと

絵なんてとんでもないなんて思っているひとにおススメ

コンプレックスから脱却できて

誰も彼も笑顔にできるものです

んなわけないじゃん・・・と思ったアナタ!!

一度だけでも体験してみてください

90分後には 我ながらの出来栄えに

嬉しくなるはずです


ドキドキ幸座のご案内ドキドキ
 

1月17日 火曜日 今治新都市丘の上幸座

今治新都市イオンモール 2階

丘の上カルチャースクール  

18:30〜20:30 
 

2月2日 木曜日 今治新都市丘の上幸座

今治新都市イオンモール 2階

丘の上カルチャースクール  

18:30〜20:30

 

2月19日 日曜日 今治新都市丘の上幸座

今治新都市イオンモール 2階

丘の上カルチャースクール  

10:00〜12:00

13:00〜15:00

15:00〜17:00

 

2月21日 木曜日 今治新都市丘の上幸座

今治新都市イオンモール 2階

丘の上カルチャースクール  

18:30〜20:30

 


 
 

 

己書初回体験は1100円

2回目からは2200円

面白そう~って思った方は
手ぶらで遊びに来てねハート
(予約は当日でもOKです)

初回は筆ペン貸出し有ります晴れ
※メール✉は返信遅くなる場合があります
出来れば公式LINEからお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

己便り掲載💖
ありがとうございますスタースタースター
 
 
 
 
 

 

 


 

 

 

ハートハート愛媛CATV たうんニュースハート

己書絆道場取材されましたラブ

 

 


日本己書道場公式YouTube

 

最後まで見てね~~~❤️

 

 

己書絆道場公式アカウント

上矢印 スマホの方はコチラをポチっと音符

 

上矢印PCの方はコチラを読み込んでくださいね音符

 

トーク内容は他の方には見えないのでご安心ください

また登録していただいても

こちらからはどなたかわかりませんので

お問い合わせの時はお名前のご記入をお願いしますお願い

あなたとご縁が繋がりますように

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ