愛媛県今治市初ラブラブの己書師範
Happiness伝道師のブログ

己書絆道場 道場師範上野亜由美です照れ

 

まだまだ己書の知名度のない愛媛、今治市

己書って何かなはてなマークって方はこちらをクリック→日本己書道場公式HP

道場師範上野亜由美って何者って気になった方はここもクリックハート己書絆道場

 


まずは己書って何?から…

己書とは

筆ペンで 絵を描くように文字を描く書です


筆ペンで誰でも90分で

味のある字が描けるようになります

絵や字にコンプレックスがあっても大丈夫ウインク

娘に「壊滅的な絵心」と言われておりましたえーん

字が下手…でも関係有りません

私も字を書くのは苦手でしたてへぺろ

そんな私でも師範になっちゃいました

楽しいからラブ

ただそれだけ~❗

筆ペン1本で笑顔になれますラブ


人か生きるとき
心にあれば
ほんの少しだけでも
心の支えになるかな
薩摩和苑道場北薗純子上席師範から
教えて頂いた
「あかさたなの法則」

己書絆道場アレンジ
【う】



運が良いと言う人

運が悪いと言う人

聞いたこと有りますよね


運が悪い人は「悪い」と

言葉に出すから

「運の悪さを引き寄せる」

運が良い人は

私ってラッキー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

運が良いことに感謝するから

運の良さを引き寄せる


思い込みって大事❣️

運が良いいって思い込んだら

すべてうまくいく





雲ひとつない空~~~から

曇り空の夜

大きな月が見えるはずのソコには

ハートが見えた👀👀👀


コレってラッキー音譜音譜音譜

って

運が良いってことになるよね






本日、今年最後の幸座でした

生徒さまとともに孫も…

好きなように

好きなだけ描く

己書の真髄笑








今年の年賀状は

己書を習ったから

全部手書きでもう投函しましたびっくりマーク

旦那さんの分も書いたよ~~~🎶


己書は夫婦円満のツール笑


嬉しい言葉を頂きました

オマケに夫婦円満ツールの証明も…ルンルンルンルンルンルン


2021年1月からはじまった

己書絆道場幸座

12ヶ月続ける事が出来ました✌️

私の運が良かったから

有難いことに

良いご縁に恵まれたから

ご縁はご縁を繋げる

巡り巡ってリアル幸せの循環を感じています


幸せ❤️

Happiness伝道師

2022年も挑戦します💕


ドキドキドキドキ幸座のご案内ドキドキドキドキ





1月6日 木曜日 今治新都市丘の上幸座

今治新都市イオンモール 丘の上ガレージ

丘の上カルチャースクール  

18:30〜20:30


1月9日日曜日 今治幸座

バリクリーン2階研修室

10:00〜12:00

13:00〜15:00

15:00〜17:00

1月20日 木曜日 今治新都市丘の上幸座

今治新都市イオンモール 丘の上ガレージ

丘の上カルチャースクール  

18:30〜20:30


1月26日 水曜日 今治夜幸座

グリーンピア玉川

19:30〜21:30


己書初回体験は1100円

2回目からは2200円

面白そう~って思った方は
手ぶらで遊びに来てねハート
(予約は当日でもOKです)

初回は筆ペン貸出し有ります晴れ
日本己書道場公式HPからも予約可能です
※メール✉は返信遅くなる場合があります
出来れば公式LINEからお願いします🙇‍♀️


ハートハート愛媛CATV たうんニュースハート

己書絆道場取材されましたラブ




日本己書道場公式YouTube

最後まで見てね~~~❤️


 

己書絆道場公式アカウント

上矢印 スマホの方はコチラをポチっと音符

 

上矢印PCの方はコチラを読み込んでくださいね音符

 

トーク内容は他の方には見えないのでご安心ください

また登録していただいても

こちらからはどなたかわかりませんので

お問い合わせの時はお名前のご記入をお願いしますお願い

あなたとご縁が繋がりますようにハート