BIEN-ÊTRE maison㉕ ルビーグレープフルーツパフェ | ぬる~いお湯でも、いかがですか??

ぬる~いお湯でも、いかがですか??

冷菓が大好き♡
毎日食べて、生きています。

時々カフェの記録をはさみつつ
自由気ままに更新中…

今月も月替わりパフェを頂きに

代々木上原

BIEN-ÊTRE maison〉へ🍊


【ルビーグレープフルーツ/ココ/

カモミール】

5月限定



こちらでは久しぶりに登場、ルビーグレープフルーツ。フルーツの清新とした苦味,酸味をメインに据え、それを包み込むココナッツの柔らかさ、柑橘と相性の良いカモミールの甘やかな香りを組み合わせたパフェ。



カモミール以外にも最初と最後に数種のハーブが散りばめられていて、初夏の訪れを感じる 爽やかな仕上がりに。


お馴染みのヌガティーヌとの合間には、ピリッと刺激的なモスコミュールグラニテのアクセント。

後半以降のコクのある濃厚パーツとの切り替えに一役買っていて、ツボ。好みど真ん中でした✨


アニバーサリーも行けたら良いな¨̮♡︎