かき氷Ryan かぼちゃグラタン&まっくろごまコーヒークリーム | ぬる~いお湯でも、いかがですか??

ぬる~いお湯でも、いかがですか??

冷菓が大好き♡
毎日食べて、生きています。

時々カフェの記録をはさみつつ
自由気ままに更新中…

四ツ谷荒木町で
スナックの間借り営業をされている、かき氷屋
Ryan〉。

(以前通っていた時は夏のみ...だった気がしますが、最近は冬場でも不定期営業されているのかな?)
今季も営業が始まり、丁度近くで予定があったので 寄って来ました♩


少し割高になりますが、合掛けが選べるのもRyanさんの嬉しいところ。
定番のいちじく...と迷いつつ、期間限定のこちらを頂きました゚

【かぼちゃグラタン&まっくろ
ごまコーヒークリーム】


(こんなに大きかったっけ 笑)
サイズに一瞬怯むも、もったり美味しく
スプーンがすいすい。

パリパリの焼き,削り、2種のチーズの塩気で本当にグラタンの様。
チーズに負けずかぼちゃもしっかりしていて、ピリッとブラックペッパーが又良いアクセント。


濃厚な黒ごまからのキリッと苦味が効いた無糖コーヒー、味の変化が素敵...
焼かれて魅力が増したマシュマロと、中の白玉が美味しさをプラスしていました〜

(お土産のグッピーラムネも健在)
評判のずんだが出たら又、行きたいと思います•ᴗ•