皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符




本日は福島県いわき市へ


木暮グループ

チャリティーカラオケ発表会へ

出演させていただきます(*^^*)

ただいま移動中です!

私の出番は最後の方なので

19時過ぎになりそうです。


夕飯食べる時間です🤤



さて本日は祖父の故郷

いわき市へ


祖父の産まれたところは樺太でした。


祖父の父が実家の農業を継がず

電気技師となり樺太へ


そして戦争が終わり12歳頃、

樺太から引き上げ船で

青森へ帰ってまいりました。


その後福島県いわき市植田町へ


そして平商業高校を卒業したそうです。


その後、祖母と出会ったのもいわきです。



縁が繋がって今の私があります。


不思議ですね💕︎





また本日もご縁が繋がる一日となるよう

頑張ります(ง •̀_•́)ง




本日も皆さまにとり

良い一日となりますように…✨️



張り切って参りましょう!!





美里里美飛び出すハート