皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符




今日も39度超えの東京…

暑い暑いと扇風機で

熱風を受けておりました😅


洗濯して干して

なんでやっていたら

汗だくなのでシャワーを浴び

出かけます🍀*゜





先日、清澄にある

貴闘力さんの焼肉屋さん

「ドラゴ」さんへ

めんこいコップで乾杯😘

貴闘力さん手作りキムチ♡

きゅうりがお気に入りです🥒

ナムル

貴闘力さんこだわりのお肉♡

サラダも特別なドレッシングが

かかっておりとても美味しかった🥗

厚切り牛タン🐮

仙台でもこんなに美味しいのは

食べられないと思います💦

ホルモン

ホルモンにたどり着く前に

おなかいっぱいでした😋

美味しいものに舌鼓


幸せなひとときを

ありがとうございました🥹



ご馳走様でしたキラキラ




最後に
貴闘力さんと
師匠の友達だそうです
いつもお世話になっております!


本日もいぎなり暑いですが

水分補給をしっかりして

熱中症対策万全にお過ごしください🍀



本日も皆さまにとり

良い一日となりますように…✨️



張り切って参りましょう✋




美里里美飛び出すハート