皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



今日もいきなり暑い😲

酷暑ですね💦


自宅にはエアコンがないので

扇風機で凌いでおります🍀*゜



昨日も誕生日プレゼントが届きました🎂

沢山頂きました❣️


ありがとうございます😊




帯締め

紫の可愛いこと…♡


いつも気にかけて下さり

ありがとうございます😊


昨晩は

クラゲときゅうりの和え物と

ビビンバを作りました

美味しかった😊



そして今日は

近所の方から

マグロを頂きました🐟

とても美味しかったです😋


ご馳走様でしたキラキラ





今日もイギナリ暑いですが

水分補給をして

熱中症対策万全に

いきましょう!


皆さまにとって

良い一日となりますように…✨️


張り切って参りましょう✋


美里里美飛び出すハート