皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符


昨日はニッポン放送

清水アキラ師匠、生出演を

お聴きくださりありがとうございました!

身内ながら笑って聞いていました"ꉂ😝



本日は誕生日プレゼントが届きました🎁

紫のめんこいポーチ💜

ありがとうございます😊

早速仲間入りです︎💕︎



今日もムシムシと暑いです💦

水分補給して熱中症対策万全に

ご自愛ください😊






今日はファンクラブの方の

birthdayカードを書き

ポストへ投函しました📮


今月もお誕生日おめでとうございます🎉


そしてこれから運転手の予定です🚗³₃


気をつけて行ってまいります(*´ ³ `)ノ





本日も皆さまにとり

良い一日となりますように…✨️


張り切って参りましょう✋




美里里美飛び出すハート