皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符





本日は、ラジオ収録です!


CRT栃木放送の

「清水アキラ・美里里美の

なんかいいことないか」収録です!

無事終わりました😃

メッセージも沢山

ありがとうございました(*^^*)





今朝都知事選の投票へ

行ってきました!

新聞も読んで勉強しました!



これからも色んなことに関心を持って

生きて行きたいです🥺



昨日は王子へ

北とぴあさくらホールにて

開催された「大沢桃子」さんのコンサートへ


音響、照明とても綺麗でした!

歌と振り付けとても素敵でした😍

楽しませていただきました😊




今日もこれからコンサートへ

相模大野まで!


行ってまいります!



本日も皆さまにとり

良い一日になりますように…✨️





張り切って参りましょう(´˘`๑)"





美里里美飛び出すハート