皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符




昨日は師匠の奥さんの

運転手をしていました。


買い物の手伝いなど…

とにかく力持ちの私…

案外役に立ちますよ!笑





今日は本降りの東京

こんなに激しく降るとは

思っていなかったものの

昨日買い物に行けたことは

この上ない幸せだと思いました。



買い物をしていたら

案外時間というものはあっという間で

まもなく夕方という時間となり

師匠自宅の夕飯を

買い求めるということになりました。


私の分も買ってくださいました。



海鮮チラシ♡

お寿司が食べたい今日この頃でしたので

なお有難くいただきました!


最高に美味しかったです😋


ご馳走様でした\(^o^)/




大好きな海鮮をいただいて

大満足の私!


今日もお仕事頑張ります💪




この雨の中、買い物やお仕事

大変お疲れ様でございます!



移動の際はどうか気をつけて✋





本日も皆さまにとり

良い一日となりますように…✨️



張り切って参りましょう☝️





美里里美飛び出すハート