皆さま、こんばんは!


夢は笑いのとれる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符




昨日今日と2日間!

「JA北つくば」さんに

お世話になり結城アクロスにて

歌わせていただきました!


結城アクロスにて

歌わせていただくのは

5年振り2度目…

メジャーデビューしてすぐに

これまたJAさんのお仕事で

歌わせていただきました!


久しぶりの茨城県結城市


暖かいお客さまばかりでした♡

なんて楽しいのでしょう(´꒳`♡

幸せなのでしょう♡

楽しくて楽しくて…

45分のステージ

あっという間でした!

自己紹介を念入りに済ませ

大好きな美空ひばりさんのメドレーを…

変わって俵星玄蕃などなど…

たっぷり歌わせていただきました!



これは「頑張るよ」ですね☝‪‪


「がんばーるよ~🎶」


拳を振り上げる動作も

皆さま一緒にやってくださいましたヾ(・ω・)ゞ

今回は大先輩、松居直美さんの

前歌を努めさせていただきました!


松居直美さんのショーは

初めて拝見しました!

お腹抱えて笑うくらい

面白いショーでした!

私の舞台でも…

と常にアンテナを高く

勉強しておりました!

途中、お世話になりました

司会の東 京助さん

民謡への振りを交えて頂き

ありがとうございました!

この写真がベストショットのようです📸


ちょっとちあきなおみさんぽい?

んな事ないか‼️




今回、前歌を努めさせていただき

JAさんからのお声掛けで

茨城県結城市にお邪魔させて頂き

新たな出会いや嬉しいご縁、

改めてご挨拶させていただけたりと

色んなことが一気に訪れました。



昨日今日の余韻にふけっております。



楽しかったとしか言いようのない

2日間…

終わってしまって悲しいものです😭



また茨城県結城市に

お邪魔させていただくのを楽しみに…

これからも頑張るよ爆笑




今後ともよろしくお願いしますキラキラ





昨日、本日と

お足元の悪い中を

ご来場ありがとうございました😊



美里里美流れ星