皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符





昨日、今日と結城アクロスにて
「JA北つくば」さん主催のショーにて
歌わせていただきました😊

大先輩、松居直美さんの
前歌を努めさせて
いただきました!



そしていつもお世話になっている
「岩崎電気」さんが
CD販売で入ってくださいました!


久しぶりに岩崎電気のお母さんにも
お会い出来ました。

そして昨日は岩崎電気の

スタッフさんからも

誕生日おめでとうと

いただきました❣️

ありがとうございます🐱



暖かいお客さま、

JAの職員さんのおかげで


用意されたCDは

全て完売となりました😊


ありがとうございました!



それからまた新たな出会いも

沢山ありました!





また、細かいことは

ゆっくりと書かせていただきます!



音響さん、照明さん、スタッフの皆さん、

JAの職員さん、ご来場いただいた皆さま、

岩崎電気さん、松居直美さん、

大変お世話になりました!




ありがとうございました💜





美里里美飛び出すハート