皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



本日は茨城県結城市へ


7時に出発して

到着しました🚗³₃


そして自撮りをしました🤳


私は通常の自撮りは

右からなので

右から撮りましたが

何故か指で隠しています☝️

何故かと言うと

着物にアイロンを掛けていたら

ジュッとやってしまいました(´・ω・`)



不注意が命取り

気をつけなくてはなりませんね💦



さて本日は

広い会場沢山の方の前で

歌わせて頂きます😋



1部が終わり

今は大先輩の舞台を拝見し

勉強しております!

午後からは2部もあります!


一生懸命頑張ります💪




皆さまにとり

良い一日となりますように…✨️




張り切って参りましょう✋



美里里美飛び出すハート