皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



本日土砂降り☔️

私の29回目の誕生日…


あれ⁉️

晴れ女では⁉️

土砂降りの誕生日となりました☔️

本日から関東も梅雨入りということです。


ものすごい雨だったので

先日いただいた番傘を使ってみようと

大活躍です。

ちょっとどんよりしてしまう

雨のお出かけも

風情ある番傘のおかげで

ウキウキですねピンクハート


さて、本日は誕生日

たくさんの方からSNS、LINEなど

お祝いコメントありがとうございます😊


一つ一つにお返事は出来ませんが

きちんと拝見しております。

ありがとうございます飛び出すハート


また今年も

LINEにも祝ってもらいました爆笑

嬉しいです♡

でもアラサーとは複雑だガーン




20代最後の誕生日…

悔いのないように生きます!


たくさんの方に支えて頂き

歌わせていただいております🍀*゜


私の好きな物、私のやりたいことを

改めて自分に尋ねたら

やっぱり歌しかなく、歌なんだと

強く思いました!


目指せ紅白‼️



29歳⁉️

6周年目も頑張るよ(ง •̀_•́)ง




皆さまもお気を確かに

末永く応援よろしくお願いいたします!!





美里里美ラブラブ