皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



昨日は、エコス境in楽園堂さん

キャンペーンにて歌わせていただきました!


キャンペーン前には

「美里里美とお茶しませんか?」

と題した企画を初めて

開催させていただきました。


早い時間から電車や車で

お集まりいただきました😊

ご参加頂きありがとうございます!

そして14時からキャンペーンです!


いかなる時も楽しんで頂きたい美里里美
こちらはもちろん早着替えの着物です!





「里美ちゃん、おめでとう」


気づいた時には

泣いちゃいました😢


皆さまにHAPPYBIRTHDAYと

歌っていただきました!

嬉しくて泣いちゃいました!

皆さまのおかげで今回もCDを

沢山ご購入頂きました😊

ありがとうございます🐱

最後は頑張るよ(ง •̀_•́)ง

皆さまに支えられて

メンコがっていただいて

歌うことが出来ております🎤

日々の幸せに感謝しながら

これからも歌の道を

邁進していきます!


しばらくキャンペーンなどは無いですが…

また皆さまと元気にお会い出来る日を

楽しみにしております!



それまで私も頑張るよ(ง •̀_•́)ง



いただいたプレゼントなどは

また次の投稿で…


皆さま、いつもありがとうございます!

昨日もありがとうございました!

これからもどうぞ

よろしくお願いいたしますウインクキラキラ


本日も皆さまにとり

良い一日となりますように…✨️


張り切って参りましょう✋





美里里美{emoji:088_char3.png.キラキラ}