皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符




本日はエコス境in楽園堂さんに

ご来場ありがとうございました!



14時からのキャンペーンの前に

「美里里美とお茶しませんか?」の会も

初開催でした。


そちらにもご参加くださった方は

早い時間からの御足労となりました。


ありがとうございました!


こんな感じです!

※他の方のアップしたものを

使わせて頂いております!


普段ゆっくり話が出来ないと

企画させていただきました。

十分とは言いませんが

色んなお話が出来たかなと思います。

ですが、まだまだ話し足りません💦


ファンクラブイベントについても

参考にさせていただきます!


普段見られない

私服姿を撮っている方が

多かったですおねがい



そして、キャンペーンの様子については

また後ほどゆっくり綴らせて頂きますヽ(•̀ω•́ )ゝ

お礼を先に書かせていただきます!



ありがとうございました音譜



美里里美びっくりマーク