皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



昨日の土砂降り雨とはうって変わり

本日はピーカン照り☀️


いい天気に太陽に吸い込まれそうな…

洗濯物もあっという間に乾きますね🍀*゜




先日いただいた

「甘々娘(かんかんむすめ)」という

品種のとうもろこし🌽

カンカン娘


食べてみました
甘くて美味しい♡
とうもろこしを
噛み締めると夏が来た☀️
ワクワクした気持ちが
蘇ってきました😊

美味しかったです
ご馳走様でした!


そして本日は

14時~エコス境in楽園堂さん

キャンペーンです!


向かっております!


途中大渋滞と思ったら

車3~4台の玉突き事故が

登り車線でありました。


私も運転する身です

気を引き締めて運転します🚗 ³₃




さて、キャンペーン前の

11時45分頃から13時頃まで

宇宙カフェ HIROKIさんにて

「美里里美とお茶しませんか?」

と題した企画を挙行します!


場所:茨城県猿島郡境町122

平井自動車コミティ内T-PLACE 1階

宇宙カフェ HIROKI




お時間ある方は

ぜひご参加ください😊  


参加資格は

ファンクラブに入会している方

または当日入ってくださる方

御家族さまやご友人の御一方でも

ファンクラブにご入会されている方

が対象となります。

ご了承くださいませ。

よろしくお願いいたします🙏



ご来場くださる方

気をつけていらしてください!




本日も皆さまにとり

良い一日となりますように…✨️


張り切って参りましょう!



美里里美{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}