皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



昨日は小沢仁志さんのゴルフコンペへ

師匠がゴルフをしている間

私は待っていました。



今現在必要な勉強をしたり

ちょっとぼーっとしたり

ぼーっとしたり

そんなことをしていました。


着物に着替えて

いざ、舞台へ


また様々な方に知っていただく

機会となりました

ありがとうございます!

小沢さんの記念ボール

師匠の誕生日が

6月29日とのことで

誕生日ケーキをご用意いただきました🎂

師匠、嬉しそう😳


アッホーのやつです😂笑

美味しいケーキでした♡

ご馳走様です!


今日は一日雨降りの東京☔️

ザーザー降りが止まりません☔️





東海道新幹線が止まったり

交通機関にも支障が出ているようですが

気をつけてお過ごしください🍀



本日も皆さまにとり

良い一日となりますように…✨️


張り切って参りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧




美里里美飛び出すハート



キャンペーン前の11時45分頃から13時頃まで

宇宙カフェ HIROKIさんにて

「美里里美とお茶しませんか?」

と題した企画を挙行します!


お時間ある方は

ぜひご参加ください😊  


参加資格は

ファンクラブに入会している方

または当日入ってくださる方

御家族さまやご友人の御一方でも

ファンクラブにご入会されている方

が対象となります。

ご了承くださいませ。

よろしくお願いいたします🙏