皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符




本日は父の日

父にも連絡しました。


そうしたらMOMOの写真が

送られてきました📸


実家のMOMOは

日々募る暑さにかなりグロッキーなよう…


だけれど、直接冷房の風が当たるのは

嫌なようで冷房直下でない所で

涼んでいるようです💦


サマーカットも視野に入れる

今日この頃ですかね?


今日は買い物へ出かけました😊

気分転換も兼ねて

色々歩いてみると

違う発見があり面白いです。




明日は早朝から出かけお仕事です。


寝坊しないように

早く寝ます😪



このドラマが終わったら

とこに入ろうと思います。




皆さまはどんな一日でしたか?




おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3





美里里美飛び出すハート


  キャンペーン前の11時45分頃から13時頃まで

宇宙カフェ HIROKIさんにて

「美里里美とお茶しませんか?」

と題した企画を挙行します!


お時間ある方は

ぜひご参加ください😊