皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



昨日、実家の父が

釣ったというイカが届きました!


師匠の奥さんのお母さんに

イカの下処理の仕方を

教えていただきながら

処理を終えて


師匠の奥さんのお母さんが

煮込んでくださいました😊

自宅にも持ち帰りました

煮付けイカ

焼きイカ

イカ以外のおかずは

社長の奥さんが作ったものです



とても美味しかった😋


鶏むねを油淋鶏みたいにしたものも

いただいたのですが

それはそれは柔らかくて美味しかったです😋





父が釣ってきたイカは

剣先イカというものらしいです



柔らくて美味しかったです😋




ありがとう、父!





またよろしくね🙏





皆さま、本日はいかがお過ごしでしたか?





美里里美飛び出すハート


キャンペーン前の11時45分頃から13時頃まで

宇宙カフェ HIROKIさんにて

「美里里美とお茶しませんか?」

と題した企画を挙行します!


お時間ある方は

ぜひご参加ください😊


https://astrax-by-iss.wixsite.com/space-izakaya-yukari/hiroki