皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符




本日は宣材写真を撮っていただきました!


朝はどすっぴんです

失礼しております絶望

ドレスと着物と

こちらは着物👘

着付けをしてくださったのは

mitchさん

女ひとりの日本海のジャケ写のときに

お世話になった方です

髪の毛も着付けも隅々まで

素敵に仕上げてくださいました!


普段した事の無い髪型ニヤリ



途中、色んな話をしたりと

勉強になりました😊

そして写真撮りでお世話になったのが

山岸伸さんです。

様々な方を日々撮っているプロフェッショナル

「写真は研究」と

様々な角度から撮ってくださいました


初めての出会いは2021年

3年も経ちましたガーン


私も歳をとりました赤ちゃん泣き


29歳…

アラサー

お肌の曲がり角?絶望

この写真は工夫を凝らした作品

ただ撮るだけではなく

レンズの前に何かを置いての写真


こんな写真も📸

今回は小道具を

使わせて頂きました

どんな写真があるか

お楽しみに…✨️




山岸さんからは

紫が一番似合う、

写真映もすると言っていただきました😊


お気に入りの着物なので

嬉しかったです♡




mitchさんには

着付け化粧だけでなく

所作も教えていただきました!


山岸伸さん

mitchさん

スタッフの皆さん

師匠

マネージャーさん

大変お世話になりました!


明日からは

運転手🚗³₃



気をつけて

行ってまいりますびっくりマーク






美里里美音譜