皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符




本日は、ラジオ収録でした!


皆さま、メッセージありがとうございました!

中には面白いメッセージもありました

勉強させていただいたメッセージもありました

毎回皆さまのおかげで

発見ばかりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


ありがとうございます!




レイジュさんもゲストで

いらしてくださいました♡



収録が終わってから

師匠の運転手を…

これまた勉強ですね!



そして焼肉へ🥩‪🔥

レバー

ミニ冷麺

おまけのアイス🍨

これに関しては当たり付きなのに

当たりなど見た事がなく…

毎度なんにも書いていないものばかりでしたが

今日はなんと当たりが出ました🎯

とても嬉しかったです飛び出すハート



もう御一方当たった方があったので

並べて撮りました😊

普段なかなか当たらないのに

今晩に限って、2人当たるとは?



不思議な力が働きました🤔




さて、明日も天気は良さそうですね☀️☁️☔



これからお風呂入ってゆっくりします!



皆さまも一日お疲れ様でした!


おやすみなさい(:3[____]




美里里美{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}