皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符




今日は朝6時半頃の

緊急地震速報にて

飛び起きました!


びっくりしましたが

東京は揺れませんでした。

石川県の皆さま

大丈夫でしょうか?

この後余震も続くと思いますので

どうか気をつけてお過ごしください!



本日は野球のマネージャーでした!

勝ちました🤗


やっぱり勝つと嬉しいものです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



今日1日心地よい気持ちで過ごせております🍀*゜


 

それから誕生日プレゼント🎂を

いただきました❣️

ワクワクしながら開けると…

ミニハンディーファンと

首にする冷たいやつが…

紫の扇風機💜

とっても可愛い飛び出すハート


ありがとうございます!



ますます楽しい気持ちで

お仕事頑張れます(ง •̀_•́)ง




本日も皆さまにとり

良い一日となりますように…✨️



張り切って参りましょう💪




美里里美{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}