皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符




本日は黒川森林組合さん主催の

「黒川森林まつり」にて

歌わせていただきました😊



お昼前後から雨予報だったので

昨晩はてるてる坊主を作り

雨よ飛んでけーーー‼️と

祈りまくっておりました!


会場到着時には

何とか持ちこたえていたよう…

ドローン

一本木

素晴らしい展示物も沢山でした👏




到着してすぐ

地元富谷市の若生裕俊市長

中山耕一議員にご挨拶を

させていただきました😊



さて、雨が降ることも無く

始まりました😊


地元の方たちに会える嬉しさから

飛び出していきましたね💕︎

満面の笑みです😆💜



美里里美をとお声がけ頂き

大変感謝しております🙇‍♀️

民謡も混じえつつ

歌わせていただきました(*^^*)


これは何を歌っていたのか?

久しぶりにお顔を拝見する

地元の方たち、

福島県、岩手県…

新しい出会いもありました💜

最後はもちろん‼️

「頑張るよ」(ง •̀_•́)ง

主催の黒川森林組合さま

共催のたんがら森さま

携わってくださった

スタッフさま、音響さま、

お足元の悪い中をご来場、

応援くださった皆さま

ありがとうございました!


ショーが終わるまで

雨は降らなかったです☔️


まつ毛付きてるてる坊主の

効果は絶大でしたびっくりマーク



地元で歌わせていただける

喜びをかみ締めて歌わせて頂きました😋




またこの次はもっと成長した

美里里美をご覧いただけるよう

頑張ります🍀*゜



昨晩、あの人にも会える…

この人にも…なんて想像していたら

あまり眠られなかったのは

ナイショの話で…🙊🙊🙊



とにかく楽しかったです(´˘`*)





ありがとうございました!






美里里美{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}