皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



昨日も!

石岡健康センターさんに

ご来場誠にありがとうございました(*´︶`*)❤︎


応援団の皆さまが駆けつけてくださり

またお近くの方、遠くからの方、

どこからいらしたか分からない方々も

駆けつけてくださいました😊


約半年ぶりの

石岡健康センターさん

感慨深いものもありつつ

たくさんの方に支えていただいている

感謝の気持ちを込めて

思い切り歌わせていただきました😊


こんなことにも

チャレンジさせていただきました!

三味線

いやー!

緊張した‼️

腕のあがった美里里美を

ご覧いただけるよう

引き続き頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

引き抜いて

赤い振袖👘

演目の中で

月🌙を出してくださった

石岡健康センターのスタッフさん♡

凄いです👏

この心遣いには

歌いながら感動しました😭✨

嬉しかったなぁ(´・ω・`)♥️



終演後の撮影会📸

今回も元気な私をお見せしたく…


屈んで屈んで?

飛びました🕊️

ちょっと重力によって顔が…🫣

結構飛べました!笑



たくさんの方が

駆けつけて下さり

大切な時間を削って

歌を聞きに来て、

応援に来てくださいました-`📢⋆

美里里美をお声がけくださった

石岡健康センターさんの館長さん、

スタッフの皆さま、

応援に駆けつけてくださった皆さま、

ありがとうございました!


皆さま!

毎度、幸せなひとときを

ありがとうございます💜


石岡健康センターさんにて

歌わせていただき

また新たな刺激をいただきました❣️


次は何を歌おうかな?


まだまだ興奮冷めやらぬ

美里里美です飛び出すハート



またお会い出来るのを

楽しみにしておりますラブ



本日も皆さまにとり

良い一日となりますように…(* 'ᵕ' )☆




美里里美キラキラ


12時40分~

歌唱予定です🎤

応援よろしくお願いいたします🙏