皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符




昨日は滑川から帰ってきて

途中インターへ

焼けるような程真っ赤な夕焼け☀️

心奪われ写真を撮りました📸

綺麗だなぁ🤔



今日は朝から暑く夏日のような

一日となりました。

今はだいぶ風も出てきて

暑い中でもだいぶ過ごしやすくなりました。


先日のエコス境さんにて

頂いたプレゼント🎁

足袋、とんかつそうす、メモ帳

ハンカチ、ラスク、カバン、入浴剤

いちご、メロン、ケーキ、

大谷翔平&デコピンコップ




沢山ありがとうございます!

なじょすっぺと考えている

皆さまのお顔が思い浮かばれます🤝✨


ご馳走様です飛び出すハート




そして今日は栃木で歌わせていただきます!


夜のショーなので

これから出かけます🍀*゜



行ってまいりますキラキラ



本日も皆さまにとり

良い一日となりますように…✨️




張り切って参りましょう✋




美里里美飛び出すハート