皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符




昨日は東急歌舞伎町タワーへ

ようこそお越しくださいました😊



皆さまの応援の

おかげで楽しかったです!

あ、昨日朝花美穂さんと

写真撮りました♡

楽屋でも色々話したりありがとうございました!

楽しかったです♥️


昨日いただいた

お土産ですウインク

ご馳走様です!

ありがとうおはようございます😊




本日はお友達のところへ

今日も変わらず1人で

元気にしているようです。


何を考えて日々を過ごしているのか?

問いたくなりますが、

なんの答えも帰らず

というかなんにも考えていないのかも?

知れません!?






さて、今週の日曜日は

石岡健康センターさんにて

歌唱させていただきます!

健康状態万全に

当日を迎えます!



何を歌うか

まだ半分くらい迷っていますが

今回は美空ひばりさんの曲など

良いかなと…

さて当日蓋を開けてみてのお楽しみ…

ということで…



本日も皆さまにとり

良い一日となりますように…✨️



張り切って参りましょう✋



美里里美飛び出すハート