皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



本日は東急歌舞伎町タワー

初めて歌わせていただきました😊


ギラギラと光るネオンが

すごく綺麗な場所でした💦

ギラギラに負けないくらい

派手な着物で登場です👘

今日は美里里美応援団の皆さまをはじめ

初めて会う方、地元宮城から

応援に駆けつけてくださった方…

お会いすることが出来ました(*^^*)



そしてそして

舞台に乱入…⁉️






ではなく師匠、清水アキラさんが

見にいらしてくださっておりました😊


あまり近づくとマイクがハウるので

離れています🍀*゜

なんて言って笑わせていたのでしょう⁉️

ハデハデな振袖

いつまで着られるのだろうと

思いながら今日は着ました‼️

舞台までギラギラだったとは…😱💦

皆さま、ここのところ

キャンペーン続きにもかかわらず

本日も駆けつけて下さり

ありがとうございました!


応援団の皆さまと一緒に♡

幸せな写真( ´˘` )


宮城からの方は

仙台から来て下さり

高速バスでいらしたのですが

途中の道路で2箇所事故があり

間に合わないかもと思いながらも

いらしてくださいました!



間に合って良かったです🫣





そしてなんとなんと…

私の大好きな「丘なる実」さんも

キャンペーンに駆けつけてくださいました💜

これまた幸せ💞


嬉しいこと続きだと気が緩むから

気を引き締めて明日からも頑張るよ(ง •̀_•́)ง




本日も1日お疲れ様でした(*^^*)



ありがとうございました飛び出すハート




美里里美流れ星