皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



本日はエコス境さんin楽園堂さんに

お越しくださりありがとうございました!


本日もたくさんの紫法被の方々が…

満面の笑みで登場です😊

新品の着物と

今日締めていたこちらの帯も初おろし

帯芯も硬かったけど

それより初めて結ぶから

あとも付いていなくなかなか大変でした💦





沢山の方が駆けつけてくださいました!

ラウンドしました!


昨日も話していた

こちらのリボンは

薄い紫の色の髪を取って

濃い紫だけにして

髪飾りとなりました✨

2日連続でご来場いただいた皆さま

久しぶりにお会い出来た皆さま

いらして下さりありがとうございました!

美里里美!

引き続き頑張るよ💪


さて、これから事務所へ帰って

着物を干したりします!



今日も気合を入れて

楽しく歌うことが出来ました🎤


ありがとうございました!!



あ、キャンペーンの余韻にひたっていたら

まもなく16時~

ラジオ(栃木放送)

「清水アキラ・美里里美の

なんかいいことないか?」

始まります!


前回はコンサートのこと。

今回は…?


お聞きくださいね💕︎


美里里美飛び出すハート