皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符




本日もお忙しい中、

そして変則で11時という早い時間から

「スーパーバリュー上尾愛宕店」さんに

足をお運びいただきありがとうございました!


コンサートから久しぶりのキャンペーン🎤🎪

久しぶりの歌唱にワクワクしておりました✋

登場した途端

紫の法被の応援団の皆さまが

うるっときました😭


だけれど

そこは堪えて堪えて✋

思い思いにペンライトや

Tシャツ、タオルなど

応援の仕方はさまざま…

唯一揃っていたのは

「里美コール」ですかね…🤔💭

ラウンドもしました!

囲みみたい😅

法被が揃うと

かっこいいですね✨

応援団の皆さまと♡

K松さんの提案で

後ろ姿…

これまたすごい👏

やっぱり歌うっていいですね💕︎


そして何より大切な休みだったり

(Everydayサンデーの方もありますが…)

大切な一日の大切な時間に

起こしくださった皆さまが

応援下さり、盛り上げてくださいました🥹‎🫶🏻️


幸せな一日でした( ´˘` )


ありがとうございました!


最後に…

皆さまからいただいた

想いは大切に保管し

今日は着物の帯の上に

リボンとして飾らせて頂きましたʚ🎀ɞ

さて、明日はいかように…

色々考えるのも楽しみです(*´艸`)🎶



明日は

エコス境in楽園堂さん

13時~です!


会場にてお会い出来るのを
楽しみにしております😊


美里里美飛び出すハート