皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符




昨日は仁支川峰子さんの演劇を拝見しました!


去年の今頃もお邪魔させていただきました。


「悪い女の流儀」という舞台

昨年は伊香保温泉編

今年は悪徳市長編

昨年も面白かったですが

今年はより楽しめた気がします。


相棒好きの私には推理物は

最高ですね👍


と言いながら最後まで犯人は

よく分からないのですが…💦


なかなか面白かったです!

演劇を拝見する前に

築地へ

海鮮丼屋さんに寄って

腹ごしらえをしてから会場へ向かいました😊


ネギトロとサーモン🍣丼です。

ご馳走様でした🙏



目で見て食べて

幸せな一日でした(*˘︶˘*).。.:*♡




誘ってくださった池田さん

ありがとうございました!



今日はコンサート終わり

初のキャンペーンの準備をしました!

明日はいよいよ‼️

スーパーバリュー上尾愛宕店さんで

11時~歌わせて頂きます!


※11時という変則的な時間ですので

お気をつけていらしてください😊


お近くの方も

そうでない方も…❓

お会い出来るのを楽しみにしております😊



本日も皆さまにとり

良い一日となりますように…✨️


張り切って参りましょう✋





美里里美飛び出すハート