皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



明日!

5月15日は!

美里里美、デビューから5年が経ち

6周年目となります!


沢山の皆さまに支えていただき

歌の道を歩んでまいりました!



まだまだこれからです。


継続は力なり…

これからも頑張ります(ง •̀_•́)ง



また明日改めて

言葉を綴らせていただきます⭐️




そして、もうひとつ!

先日出会って先日お世話になったばかりの

私の大好きな方のお誕生日でもあります🎂

0時丁度に連絡出来るかなぁ🤔

めるもさん♡

おめでとうございます🫶🏻💗 ̖́-‬




まもなく6周年!

いつも応援ありがとうございます爆笑飛び出すハート

皆さまに感謝です🙏




美里里美キラキラ