皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



昨日は友達と遊びました🤗


池袋へ

サンシャインの近くで

試供品を配っており

いただいたらボディーソープでした!

家に帰って開封して

匂いを嗅いだらとてもスースーしており

これは夏の暑い時期に

とても期待できる物だと思いました☺️

使うのが楽しみです☺️



そしてこれはティックトックで

バズっている「猫ミーム」の

バナナ猫さん


泣いてるバージョンです猫

ゲームセンターで取ったのですが

これがなかなか取れなくて

最後は友達が100円くれました💦


無事取れました😊



昨日は池袋サンシャインで

コスプレイベントをやっていたみたいで

コスプレした方々が沢山でした!


念入りなメイク、衣装に

凄いなぁと思いました!



今日は中学の先輩に会いに銀座へ


行ってまいります!




皆さまにとり

良い一日となりますように…✨️


張り切って参りましょう!!




美里里美飛び出すハート