皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



今日もとても暖かい一日となりそうです。

朝から暑い💦


日焼け対策万全に

乗り切ります🍀*゜


昨日は万葉の湯 豊洲へ

初めてのところだから

より隅々まで拝見しました!


屋上にある足湯も行ってきました♨️

グルーっと見渡す景色が素晴らしかった!

ものすごい風でしたが…


目の前を見れば先程乗ってきた

モノレールがありました👀


モノレールはジェットコースターみたいで

結構好きです(*´ω`*)

富士山が見えたり、

レインボーブリッジ

フジテレビも見えます👀

こんな形の露天風呂♨️

気持ちよかった♡



1つ前の投稿で

「千客万来」にてご飯を食べるのは諦めました😮‍💨


万葉の湯の中には

ひとつひとつのメニューもあるし

なんとバイキングがありました😳


気になっていたところ

スタッフの方にぐるっと

ご覧いただいていいですよ(*^^*)

と言われたのでぐるっと見たら

私の大好きな刺身🐟

それもサーモン🍣

ということで即決まりです❗️


マグロ漬け、ヒラメ、マグロ、

サーモン、いか、スズキ

夢のようです!


ヒラメよりスズキの方が

プリっとしていました

サーモンはスモークサーモンのような

色に見えたのですが

申し分ないものすごくおいしかったです🥰

元などとれませんでしたが

海鮮が食べられたことが幸せでした!

フルーツおいしかったです✨️


私が選んだのは浴衣で紫っぽいやつでした😂

最近縦縞の着物が気になり目に着きます。

こちらの浴衣も素敵です👏

その後もお風呂に入り

ゆっくりのんびりと

過ごすことが出来ました!



妹に万葉の湯良かったよ!

今度一緒に行こうと伝えたら

行きたい‼️と言われました。


ところでお姉ちゃん

誰と行ってきたの?と言われ

独りだと答えたら

よくそんな度胸あると

妹から言われました💧

私には真似出来ないと少し引かれたよう…💦



全くおひとり様観光が苦でない

美里里美でしたウインク





さて、今日は池袋へ

小さいバッグを探しに行きます!




本日も皆さまにとり

良い一日となりますように…✨️




張り切って参りましょう✋




美里里美音符