皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符




本日行ったところ

さまざま予想してくださいましたが

豊洲駅で降り立ち


ゆりかもめに乗りました。




ゆりかもめはジェットコースターみたいで

楽しかったです🥰



市場前駅で降り、

行く手は「豊洲 万葉の湯」

初めて来ました🙋‍♀️

途中、千客万来のお店でご飯を

食べようと思ったら

インバウン丼と称されるだけあるお値段‼️

食べられませんでした💦



ということで

本命の「万葉の湯」へ

受付を済ませ

好きな柄の浴衣を選び着ます。

どこか分からないけど

海のようなところを一望できます🌊

綺麗です✨️

まだまだ載せたい写真があるので

続きはこの次のブログにて…✨️



皆さまは本日どのように過ごしましたか?




美里里美飛び出すハート