皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符




今日は事務所で写真を整理していました📸


重複しているものなど

いる、いらないして

様々見ていたら

中学校の恩師と一緒に

撮った写真が出てきました。




私が歌手を夢みて上京する少し前に

亡くなった恩師



この方がいらっしゃらなかったら

希望の高校にも入ることが出来ず

白松がモナカに就職することも

なかったかも知れない…

と思うと…感慨深いです🤔


今でも沢山感じますが

人と人との縁が繋がり

今を生きていると

気付かされることがたーくさんあります‼️


だから出会いを大切に

せっかく出会ったんだから

お互いに毎日気持ち良く

生きていたいですね!



中学校の頃、傍から見れば

変わり者だったかもしれない…私?


そんな私が進路相談の時に

進学はどうするか?

担任の先生に聞かれた時に

「常盤木学園高等学校」へ

通いたいです!と伝えたら

「学力が伴わないから…😱」

という話をされあえなく断念か…⁉️

と思っていたら

学年主任だった恩師がひょんなことから

うちの中学校には面白い子がいるんだと

その高校の先生に伝えてくださったそうです。


そうしたら民謡で全国優勝などという所を

見て下さり、歌を聴いて頂き

高校に合格しました🙆💯



そして3年間お世話になり

白松がモナカに就職させていただきました!


その後、歌手をめざして上京致しました。



今日見つけた写真から

恩師のことを思い

奥さまにも連絡させていただきました。


怒ると怖いけど…

いつも暖かく生徒たちを

迎え入れてくれる

相談にも沢山乗って下さり

ありがたかったです。




歌手になりたい!

という夢を恩師には

お伝えしておりました😊



メジャーデビューをご覧いただくことは

叶わなかったけれど

今も見守っていてくださっているかな?



今日は改めてのことをお話したような…

お恥ずかしいやもですが🙈

お話させていただきました😱😱😱




本日も一日お疲れ様でした!




おやすみなさい(-_-)zzz




美里里美飛び出すハート