皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



先日師匠のご自宅で

餃子をご馳走になりました🥟

餃子に特別なもの?を入れるのですが

それを入れると味がしまります‼️


卵と玉ねぎの炒め物も

おいしかったです✨️

玉ねぎ&卵は私も作ってみよう!



今日も事務所にてお仕事の日です‼️


今日はファンクラブのことをまとめたり

バースデーカードを書いたり

やることやっていました!



昨日から続いた雨が午後には止んで

晴れている東京☀️.°


なんだか目がかゆいのは

花粉のせいですかね?

アレルギーかな?


本日も皆さまにとり

良い一日となりますように…✨️


張り切って参りましょう✋




美里里美飛び出すハート